Life is Traveling るな

Life is Traveling

2017/01/17

さびないカラダと心を研究するサビラボですが、
ブログに、新しいカテゴリーを追加しました。

Life is Traveling.

いつもの街を離れて、いつもと違う、どこかへ。。。
それが近くても、遠くても。

いつもと違う空気に触れると、
心が、何かを感じとろうとしたり、
時には危険を感じて緊張したり、
いつもと違う動きをします。

これ、心のサビにとてつもなく効果的。
(だと思ってます。だと思いません?)

旅先でのちょっとした出来事や、
旅先で感じたことなどなど、
旅に出たくなる小ネタ、
こちらで紹介していきたいと思います。

宜しくお願いしますww

写真は、ある日の飛行機から見た富士山。
飛ぶたびに違う表情を見せる雲海に浮かぶ富士山は、
飛行機での旅の一つの楽しみですよね。

mtfujiinthesky

-Life is Traveling, るな