プチプラ逸品館 るな

プチプラ逸品館―¥52の超ミニ容器でお直し美人!

2017/02/14

お化粧直しに使いたいアレコレも、
荷物を小さくするために、
あれは持ち歩けない、これは諦めて…
となりがちな、女子のポーチ内事情。

そんなポーチ内を荷物を増やさず高機能に変身させる、
超超ミニ容器がコレ。

4コマの通り、
コーヒーフレッシュの半分くらい。

SDカードとも並べて撮ってみました。
pod

通常よく見かけるクリーム容器と比べて、
だいぶ、小さいでしょ??

理科の実験で使いそうなこの容器ですが、
容量3ml.
私は渋谷の東急ハンズで52円で買いました。

私はBBクリームとニベアの2つを、
これに入れてポーチに常備してます。

言わずと知れたニベア青缶様のすごさについては、
また別途アツく語るとしまして、

この2つ、
化粧直しでいくら上から粉だけ直しても、
どうしてもくすむ!っていうときに大活躍。

軽くティッシュオフでパウダーを取り除いたら、
ニベアで保湿して、
BBを薄く塗り直してパウダー仕上げ。

ベースメイクを軽くやり直す感じですが。
これが、この超ミニ容器なら、
荷物を増やさずできてしまうのです!!

保湿とベースをやり直すと、
お肌はだんっっぜん違います。
間違いなく。

女子にはお肌をイキイキよみがえらせて、
臨みたい勝負があるじゃないですか。笑
そんなときのためにもコレはマストバイです。

旅行の時にも何かと小分けで持っていけて、
便利ですよね。

超ミニ容器で荷物美人なお直し美人、
おススメです♪

-プチプラ逸品館, るな
-, , , , , , ,