プチプラ逸品館 るな

プチプラ逸品館―ETUDE HOUSE SPF50のフェイスパウダー

2017/02/14

本格的な紫外線シーズンを間近に控え、

『日焼け』対策の逸品をご紹介します。

日焼け止めクリームって、
メイクの下にしますよね。

アウトドア派、
スポーツ派の女子のみなさん、
塗り直しってどうされてます?

前回のハンドクリームもそうですが、
いくら優秀な日焼け止めクリームだって、
こまめに塗りなおさないとやっぱり、
日焼けしちゃいます。

そこで備えておきたいのが、
塗り直しに最適な、SPF50のフェイスパウダー!
プチプラ1,890円。

ETUDE HOUSE
プレシャス ミネラル BBサンパクト

etudepwdr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧の上からパウダーだけ塗りなおせば、
日焼け止め効果が復活するのは、
本当に便利!!

しかも、パール配合でそこそこカバー力もあり、
仕上がりもキレイなので、
普通にフェイスパウダーとして日常使いもできます。

etudepwdr_open

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに出会ってから、
ゴルフに行っても、炎天下でテニスしても、
照り返しの激しい雪山でスノボしても、
翌日顔が軽く日焼けしちゃってる…
ということが無くなりました。

これはおすすめと言うより、もう、
アクティブ女子の必需品です。

 

<参考URL>
エチュードハウス公式オンラインショップ
http://www.etude.jp/face/face_powder/103002042.html

※先日店舗で買ったら1,890円でしたが、
ネットでは今、1900円で出てますね。
時期や購入方法によりお値段変動しますのでご容赦くださいね。

-プチプラ逸品館, るな
-, , , ,